ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
次回ボス戦予定 
2007.07.18.Wed / 08:33 
BG戦は22日の2100
ジャクム戦は29日1530です
早めの集合で
1PTは平日休みの昼間に適当に募集してます

そろそろ火の目集めしなきゃな~
もう60個消費しちゃったし
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ジャクモ戦参加希望(≧ω≦)ノ

BG戦は…遠慮しときま(* ̄m ̄)

- from ぶちゃ -

----

こんにちは、エルs^^
パス抜きに遭い、引退状態で凍結していたぶらっくです。お久し振りです。

犯人逮捕はまだなのですが、先日友人達の後押しもあってキャラの解凍・復帰を決意しました。

つきましては失った武器・装備の再入手・そしてこれから多くなるボス戦に備えて、色々と練習もしていこうかと思っています。

もしも明日のジャクム戦に空きがあれば、ゲストとしての一回限りでも結構ですので参加をさせてもらえれば嬉しく思い、連絡させてもらいました。

宜しければ内緒の一つでもいただければ幸いです。

では再会出来るのを楽しみにしています^^

- from blackdiver -

----

29日のジャクムに参加希望です>w<

- from 天闘燕 -

----

今日のジャクム参加希望です。
もしよろしかったら、お願いします。

- from バドヴィン -

   非公開コメント  
次回ボス戦予定のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

