ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
タイトルについて 
2006.06.11.Sun / 10:36 
虚構の泡沫

はい、意味解んないですよね

ゲームという物語、フィクション(現実に起こってるんだけどさ)
そのなかの出来事、記憶を
泡のように消えていかぬよう記録し留める

って意味でつけた訳ですけど

意味通じないね('
変な感性ですいません_| ̄|〇il|li
日本語の勉強します。。。λ...
COMMENT TO THIS ENTRY
--移転お疲れ様[壁]・_・)ノ--

タイトルカコヨス
エルちゃらしいわ
エルチャの事はゲーム内のトモから聞いてます
更新ガンバレbb

- from 風魔偲 -

--引っ越しお疲れ--

ま~た、訳分からんタイトルだなぁ (; ̄▽ ̄)y-~~
「エルのおちゃらけ日記」にしとけ♪

- from ハオ -

----

>風ちゃ
カコイイのかしら?w
アスガルドのほう頑張ってね

|ω・`)今度のは非公開あるから内緒もできるよん

>ハオ
おちゃらけって…('A`)
いまはタイトル通りシリアスに
いまだと空回りしかしないから

そのうちふざけられるようになると思う

- from エル -

   非公開コメント  
タイトルについてのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

