ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
予定 
2006.07.12.Wed / 22:48 
土、日、月の昼まで休みなのでin予定です
私有車運転許可でないので、当分は家でめいぽ三昧w

日曜日、ch空いていたらジャクム戦でもやろうかと
あくまでも人が集まればですが('A`)
夜と昼どっちがいいだろう?

ま、お暇な方参加よろしくです( ̄∀ ̄)ノ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

むぅ・・・・。4時間くらいだったらいいかな・・・・?(ぁ
まぁよかったらお呼びかけてw片でしかいけないけどねw

- from 虹 -

----

追加w(もうやったかな?)
[エルファル]さんと[SさらみんS]さんの相性は 27%(感情:19% 身体:18% 知性:45%) です。
[エルファル]さんは[SさらみんS]さんのことを世界で 65番目 に好きです。
[エルファル]さんが[SさらみんS]さんと前世で知り合いだった確率は 71% です。
[エルファル]さんは[SさらみんS]さんのことを 2,390万円 の価値があると思っています。
[SさらみんS]さんと[エルファル]さんの相性は 27%(感情:19% 身体:18% 知性:45%) です。
[SさらみんS]さんは[エルファル]さんのことを世界で 163番目 に好きです。
[SさらみんS]さんが[エルファル]さんと前世で知り合いだった確率は 71% です。
[SさらみんS]さんは[エルファル]さんのことを 895万円 の価値があると思っています。

友よ・・・・( ゚д゚)(ぁ

- from 虹 -

----

相性占いはさらのせいじゃないよ
いぢめてないからねw
恨むなら虹さんを・・・ぁ

- from さらみん -

--結論としては、、、--

エルの一方通行って事な。 ┐(´~`;)┌

俺とサラだと、全部256%の筈。(; ̄▽ ̄)y-~~

- from ハオ -

----

>虹
仲間かい…('A`)

>さら
|ω・`)一方通行なら私を愛してくれる人探すかな…

>ハオ
256%ってことは16進数で0だなw

- from エル -

----

>虹
仲間かい…('A`)

>さら
|ω・`)一方通行なら私を愛してくれる人探すかな…

>ハオ
256%ってことは16進数で0だなw

- from エル -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト予定のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

