ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
8/11BG 
2007.08.13.Mon / 03:22 
参加11名 

A→タイピン
B→弾丸なし。。。
大親分→びくーにゃさんソロのため結果不明

急遽参加のびくーにゃさん、よしこさんありがとうでした
ぶりちゃんのスロー魔のおかげで安全に討伐できてます
これから私もスロー魔作ろうかしら。。。

弾丸残り8個

あともう少しです

無料っていいってもさすがに材料は頂きますよ
材料は
Mバイキン兜200個
精製力クリスタル2個
妖精の蜜50個
防御の書兜10%2個
ジャクム兜覚醒

早めに交換用兜をゲットしたいとこ
そうしないと自分の兜強化ができない(’
COMMENT TO THIS ENTRY
--史上最強自動アフィリエイトツール--

SEO対策なんて時代遅れです!
史上最強自動アフィリエイトツールの決定版!!
http://saikyoutool.bakufu.org/

- from アフィリエイター -

----

呼んでいただきありがとうございました。
あのあと青薬1300個消費して粘ったのですが、
MP回復のタイミングが悪く詰められ死んでしまいました。

また機会がありましたら宜しくお願いします。

- from びくーにゃ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト8/11BGのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

