ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
まぁそろそろ 
2007.08.17.Fri / 04:22 
本格的に対ホーンテイル作戦を練ろうかと
本国ではスキル解除をしなくなったことでついに升でない
討伐が行われた模様

ヨンさまのブログに修正されたテイル戦の動画のリンクあります。

まぁ、弱体化されてもいまの李でいったらあんな感じで
全滅するでしょう

やはり誘惑対策をしっかり行うことが重要
候補はHBのあるスタンスMAXDKに斬りを添えて
まるまる1PT対策にもちだすのが有効みたいだけど
個人的には微妙だな。。。
対策者はずっと耐えてなきゃならんってのが。。。ね
時間も5時間近く拘束だし



んで誘惑のアイコンなんだけどどう見ても操られてるから
マリオネットが正しいような気がするのは私だけだろうか。。。

ロマサガ2でボクオーンにマリオネットでしこたま苦労させられた
記憶が蘇ってきたじぇ(#゚Д゚) プンスコ!
同様の技にテンプテーションが。。。

テイルってなにかに似ていると思ったら七英雄そのものだ(’
攻撃のやり口といい。。。

本筋から逸れてまったく関係ない話にいってしまったけど

まぁそんなこんなで

今年は検閲のせいで10月~年末年始までしこたま
忙しいと思うので

年明けくらいにしっかりとした討伐企画組もうかと

てことでテイル戦と作戦要綱をカテゴリ追加
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
まぁそろそろのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

