ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
殿、大ガマ作戦要項 
2007.09.05.Wed / 09:22 
集合は2200に9ch忍耐マップにて
私は事前に忍耐クリアして天守閣2階にいます
殿は時間涌きなので基本9ch指定ですが
私が忍耐越えていなかった場合は探して見つかったchにて戦います

参加条件

1、忍耐をクリアできること
2、HB有りでHP15K以上であること
魔はMP12K以上であること
3、命中率が4割程度あること

司祭に関しては常にパワエリ使用となるので

こちらである程度支給します

殿の行動
その場から動きません
矢飛ばし、団子投げ共に13K前後
接触14~15K(PG有り)

アキレスMAXなら12Kあれば接触以外は耐えられます

動かないのでひたすら殴るのみです

倒すと大ガマへ変化
変化したら消費の確認行った後
大ガマ退治へ

大ガマの行動
殿と同様、その場から動きません
舌伸ばし14~15K前後
前方に舌伸ばし、範囲はスラッシャー程度かな?
呼び水14~15K前後
津波を呼び寄せる、水にくるまっている間は無敵
絶対魔法防御、水球に包まれるエフェクト

一定ダメごとにミニガマ召還

これまた攻撃あるのみ
100殴り制限に気をつけつつ殴り続けましょう

あと大ガマはタゲ取らない限り攻撃してこないので
司祭が墓したら戻ってくるまで攻撃中止して待ちます
リザできない状態でDKが墓した場合も同様

ドロップについて

財布は昇華クエストに使わさせてもらいます

昇華クエストは隆盛化クエストを終了した者しかできないので

それ以外は抽選とします
ミニガマ倒すとでるガマの油は均等に分配

COMMENT TO THIS ENTRY
----

ミニガマ召喚は
序盤で召喚・1億・2億・3億・4億・
4億1千万4億2千万・4億3千万・4億4千万
で、@死ぬ間際っぽいっすよぉ
武器もロッド系結構出るみたいです
全部知ってたらすまそですw
@火力で僕が必要であれば呼んでくだせぇ

- from ヒロ -

----

昇華クエ1回しヵできなぃみたぃですね。(。pω-。)シュン

゚+.゚(*ノ´д`*)モモ゚+.゚ゎパワエリゎ使用シタコトないです
HBありのHP・MPと討伐までの時間によると
思いますがかなりの量の薬を消費します|ω・`)
(2PT4時間で露200 エリクサ750ホドでした・・・)

数十秒のィンフィなので通常ゎ使わず
リザの時に使用するのが楽でした。

またダメ受けながらのリザになると思いますので
リザされる側からの合図で復活がぃぃと思います
チャットしてたら司祭ゎタヒし易いです|ω・`)


- from 魔女モモ -

----

>ヒロちゃ
情報ありんちょ
時間あったらよろん

>魔女
やっぱりか('A`)
私が必中できるようになれば6人でも2時間で終わるかな?
財布は抽選かメル分配に変えるかも

- from エル -

----

うぁ~~~、レベル上がったら俺も絶対行くぅ!(’
てことで、未来のグルに頭の片隅に入れておいてくだせぇ;

- from アーシェル -

----

追伸でし

昇華できる人なら何度でもクエゎ遂行できますが
財布が5個また必要になります;;

ちなみに 李初の昇華ゎUGが10になっただけで
能力ゎ変化なかったです|ω・`) 。。。。

紛らわしい表現で(m´・ω・`)m ゴメン…ナサィ


戦士さまゎ命中があるので大変かと思いますが
後方から補助(?)ぃぁ・・殴りヵも(ぁ
する予定なのでがんばりませぅ|ω・`) v

- from 魔女モモ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト殿、大ガマ作戦要項のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

