ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
10月休み予定 
2007.09.29.Sat / 07:14 
10月予定ですわん

1(月)予定なし
7(日)1530主催ジャクム(退官パーティー出席の為長期待ちになれば中止に)
10(水)1900もきゅんジャクム2030いちジャクム
11(木)ツーリング予定
12(金)ツーリング予定(予備日)
13(土)1330主催ジャクム
18(木)2130BG
19(金)予定なし
25(木)2130BG
30(火)1100いちジャクム
31(水)1900もきゅんジャクム2030いちジャクム

予定入りまくり
ジャクムだらけですな('A`)
10月から学生の休みが終わるので狩り場そのものは空いているでしょう

なかなか武装の一新ができない状態です

せめて鎧下だけでも変更したいところ

COMMENT TO THIS ENTRY
----

BG逝ってみたいなぁ(゚Д゚)
ブレスなくても当たる命中です(ぁ

- from アーシェル -

----

予定にもきゅの名前が(*ノωノ)

- from もきゅ -

----

>あしぇ
まぁどうだったよ?
ゴルイヤもろたから十分かw
>もきゅん
水曜はハードですわん
投げ参加になることもあるかも…

- from エル -

----

BG楽しいですねw。蹴りは痛かったけど^^;
BGBで155英雄が墓して153の自分が生き残ってるところが笑えたw
やっぱアキレス重要ですなw。@2レベルで早々とMAXにしまぷw

ゴルイヤ貰えてハッピーなんですけども、30%一発闇でしたorz

- from アーシェル -

   非公開コメント  
10月休み予定のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

