ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
9/30ジャクム 
2007.10.01.Mon / 07:37 
えー

たまたま門空いてたので2回いきました

1回目 12名参加 11名生存
ドロ初の0という。。。。
消費ばらまいて2回目へ

2回目 12名参加 2名生存
ドロップ
コンボ→該当者死亡(’
レイ→該当者死亡(’
テポ103→あしぇすぴあまん
チュロ101→わちき
ダイモン111→わちき
スタンス30→わちき

えー

本体2で司祭2名が早々と昇天

そのあとはあれよあれよと。。。


ぶちゃ。。。

本体3の前半でラッシュ回避みすってんじゃねぇヽ(`Д´)ノ

おかげで


ほぼソロだったじゃないかヽ(`Д´)ノ

WS000333.jpg


予想だとSDT中に終わる予定だったのに
終了が1820
1時間20分かかりましたとさ(’

追記おまけ
骨刀ほんとにでるんだね
6ヶ月頭狩って初めてでたよ
WS000334.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
----

おおぉ!エルs砕骨おめぇ!w
いくつだったのか気になる・・・(д*)

- from 天闘燕 -

----

ごめんなさいぃぃぃぃぃぃ・゚・(ノД`;)・゚・

次はがむばる。。。

- from ぶちゃ -

----

いやぁ、あのときは凄いサバイバルでしたねw
ヒーロー3,4人いたのにそれをさしおいて私が生き残りw
HBだけは切らさんぞ!、という心掛けで挑みましたw
万病が切れたらHBが使えないところが不満でしたが助かりました><
そしてテポまでもらっちゃって;。すいません;
けどまだHB要員で行かせてくださいね^^

ぁ、砕骨刀ドロおめですw。自分は封印ドロしましたw

- from あしぇすぴあまん -

----

>天さん
103だたよ
日はあふぉみたいにでるのになぁ

>ぶちゃ
ビシャスで修行してください(*´艸`)

>あしぇすぴあまん
不満てなんやねんw
チケあれば4レベルアップか
生き残れるならジャクム美味すぎだのう

- from エル -

   非公開コメント  
9/30ジャクムのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

