ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
10/13ジャクム 
2007.10.20.Sat / 02:56 
だいぶ遅くなったけど更新

2回いきました

ドロップは忘れたので兜の報告だけ
1回目

16名参加 14名生存
兜→私

7号ですな
思い出した
ーファイターさんがやっとACげっとしました
AC最近ドロ率低くされたようで
前のように見なくなりました(’

2回目

参加14名 12名生存
兜はなし

ポイント上位者
以下敬称略

1位 29.5P MarisaK(MiyukiS)
2位 18.5P ぷよぷよ好き
3位 17P  アリスリーア
4位 15.5P バドヴィン
5位 14.5P フライマン
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ちょwww ポイント差wwwww
っと草を生やしたくなるぐらいに開いてますねぇ^^;
てか、実のところ、私と同じぐらいのポイントの人は
既に持ってるんだよねぇ。ブリさんとか軟式兄弟とか・・・

なんつか、どんだけクジ運ないんでしょって感じw
兜出してヽ(´ー` )ノオクレヨン

- from みゆき -

----

次回いつっすかー?w
参加出来たらしますw

出来れば日曜日(´;ω;`)ウッ・・・

- from アーシェル -

----

同じく日曜キボン。。。・゚・(ノД`;)・゚・

- from ぶちゃ -

   非公開コメント  
10/13ジャクムのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

