ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2006.07.15.Sat / 23:59 
やっと下界に下りてきて初のIN

DEX10桃3マント購入 その前に桃3、2枚かって両方とも闇
80mくらい出費><
また貯めないと…

で小町ちゃが姫に入れてくれたので狩り
Maple0122.jpg


2ヶ月ぶりのレベルアップ

んで初のデンデン相手にダメ測定
17k.jpg

こちらはPS 確認した最大ダメは17500

んでこちらはパニック
20060715235135.jpg

やっと60kでるように(力水だけどね_| ̄|○il|li

ってな感じで久々に廃人しました

明日は22時にジャクム戦やる予定です。
いまのところ20人前後集りそう
COMMENT TO THIS ENTRY
----

レベルUPオメデト♪(・ω・ノノ"パチパチパチ
サブでサーチしたら狩り場1だったから
なぁにしてんだろw包みでもあけてるのかしら((*'艸'))ウフフ
と思ってたけど試し切りに行ってたんですね~。
なんかすごい数字だわ。うらやましぃぃぃぃ。

- from 陽華李 -

----

昨日はごめんなさいでした!
そしてありがとうございました!;;
今度またゆっくりお話できたら嬉しいですw

- from ばくちゃん -

   非公開コメント  
のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

