ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
11月予定 
2007.10.31.Wed / 10:52 
えー
とりあえず18日まで休みないです(’
INできるときはするけど
ビシャスしばいておわりーってな日が続くでしょう

INする元気残ってたら


一応ジャクム18日1530で考えてます
次でたらみゆきさんですね~

COMMENT TO THIS ENTRY
----

18日の日曜日か。現時点では参加の方向でお願いしまw

- from アーシェル -

--日曜なら出れるかも?--

こないだの紹介した人も多分いけると思いますが一応聞いて改めてカキコしますね(^-^)

- from クウガ -

--再度カキコ--

18日は俺だけ参加します^^
ピクシィは用事あるようです^^;

- from クウガ -

--18日-jkm戦--

今週、激務で、急遽土日出勤することになりました。
いつも参加させて頂いておりますが、今回は、仕事のため欠席致します。

18日、ジャクムがんばです。

(今月の土日のドロップ二倍とザクチケを併用して3~4倍ドロップ条件下で討伐するとほぼ確実にjkm兜でるような仕様です)

- from 軟式 -

----

18日のジャクム参加できると思います

- from ぷよ -

----

こんにちはw
はじめまして見由と言います。ナイトロードlv138です。
いつも軟式sにお世話になってます。
もし、空きがありましたら入れて頂きたいのですが;
是非宜しくお願いします(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

お忙しいと思いますが;
又内緒させて頂きます。
宜しくお願いします(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

- from 見由 -

----

明日(18日)参加しまっす!
がんばりまそ(≧∇≦)b

- from ぶちゃ -

----

お久しぶりです。
明日…もう今日ですねw参加でお願いします。
143ビショップです。
落ちるかもですがネカフェにて頑張りまっすv

- from susurin -

   非公開コメント  
11月予定のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

