ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
殿様? 
2007.11.17.Sat / 22:25 
21日22時から殿戦
集合は城前の天下泰平にて
DKいないと無理だから
集まらない確率のが高いけど

まぁそういことで
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お久し振りです^^
お元気そうで何よりです!
殿も遠征隊されているのですね?
頑張ってください!応援しております♪

- from Blackdiver -

----

エル様へ

先週PCの接続が全く付加;
誰にも連絡が出来ない状態で;
お願いをした身なのに本当にスミマセンでした;;
皆様にご迷惑お掛けしました;

又是非宜しくお願いします(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

- from 見由 -

   非公開コメント  
殿様?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

