ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
11/18ジャクム戦 
2007.11.22.Thu / 11:02 
参加23名 生存14名
本体2までの突入タイム15分と鬼のような速度だったのですが
3から墓落ち続出

兜→まりさん

WS000401.jpg

17回とほぼ皆勤状態です
おめでちぅ


ほかのドロップはわすれちった(’
できれば抽選は辞退しないでね~
まとめるのが大変なんで(’

次回は24日の1330です

ポイントランキング

1位 ぷよぷよ好き
2位 アリスリーア
3位 バドヴィン
COMMENT TO THIS ENTRY
----

初めてのジヤクム誘って下さいましてありがとうございました。VAGEEENAさんエルファルさん感謝してますこりずに又誘ってくださいね。AC早く習得したいです、ラグとの勝負ですね。

- from エロヒロ -

----

そーりー( ´・∀・)ニヒw
あとしゃらさん、人気度ありがとねー( ´・∀・)ノシ

- from マホすて -

----

24日は仕事の為、欠席します・゚・(ノД`;)・゚・
みんな頑張ってくださ(≧∇≦)b

- from ぶちゃ -

----

いやもう本当になんというか、参加させてもらってるだけでもありがたいのに、
回線落ちで兜もらうとか、何から何までありえないというか。

本当にありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

- from みゆ&マリ -

----

今日はまだわからない段階です、行けたら行きますねw
今度こそ落ちないように頑張ります(人数次第ですが;
あとしゃらさん、人気度ありがとねー( ´・∀・)ノシ

- from アーシェル -

----


ジャクムいつやるのかなぁー?

あとー、ジャクム隆盛に材料そろったのでおねがいします。

- from bミカエルd -

----

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

- from みんな の プロフィール
 -

   非公開コメント  
11/18ジャクム戦のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

