ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ジャクム予定とか 
2007.12.26.Wed / 12:47 
12/30の1530に3chナス集合で

期間限定開放されたので確実にできるはず

多分。。。
COMMENT TO THIS ENTRY
--参加していいですか?--

30日のジヤクムお役にたちませんが、参加していいですか?29日が仕事納めなので、参加したいのですが。

- from エロヒロ -

----

>エロヒロさん
了解しました~
ちょい早めにエルナスに着といてくださいな~

- from エル -

--すいません--

エルファルさんありがとうございます、当日はネカフエからがんばります。ヒーローサイト少ないんでエルファルさんのサイトすごく参考さしてもらってます。最近狩はたしかにナイトの時の方が手に汗にぎって楽しかったと思う今日このごろ。

- from エロヒロ -

----

ジャクム参加できると思います。

- from ぷよ -

----

人数に余裕があったら参加したぃっ|ω・`)

- from 魔女 -

   非公開コメント  
ジャクム予定とかのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

