ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
別ゲー 
2007.12.26.Wed / 13:00 
まぁ20日に発売されたFF4リメイク

気になったところをピックアップ

1、カイン、パロムが右利きになってる。ローザが左利き!?

これは致命的なんですけど
矢左で引いてるのに杖右ってどうよ(’

2、ブレス系のダメージの異常っぷり

ゾットの塔侵入時ってレベル25あたりが基本なんだけど
ほのおとかれいきで1200前後食らうって
セシル以外全滅ですよっと(’
ちゃんとダメージテストやったんだろうか?

3、ボスの大幅強化
2と同様、ボスの特殊攻撃もかなりえぐいダメージ
アスラとか2400とか食らわせてくるし
ちゃんとテストしたのかと小1時間問い詰め(ry

その分SFCやった人間には新鮮なんだけど

4、ラグナロク弱体化
200あったラグナロクが150へと攻撃弱体化
これはあかん
セシルの唯一の攻撃手段だったのに
最強はカインがゲットとなりました(’


とまぁ不満点の羅列でした
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
別ゲーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

