ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
明けました 
2008.01.01.Tue / 00:00 
さぁ2008の始まりですね

今後の予定など

昇華作成

実装され次第ガンナー育成

新ナイト育成


暇があればだけどね~
COMMENT TO THIS ENTRY
----

公開設定ミス(・∀・)ニヤニヤ

- from みゆき -

--うわぁw--

みゆきさんの素敵突っ込み見た後だとコメし辛いわ(笑)

まま。置いておいてと。
今年もお時間あえば色々と宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

- from ユンノ -

----

そういえばツッコミいれただけで挨拶するの忘れてたw

昨年は本当にお世話になりました(_ _(--;(_ _(--;
今年もよろしくお願い致します(o*。_。)o

- from みゆマリ -

   非公開コメント  
明けましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

