ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
1/5結果 1/20結果 
2008.01.21.Mon / 03:31 
1/5は魔女にわたりました
1/20は兜なし、フライマンさん残念

次回は1/26の1330にて

取得順位は
1位 フライマン
2位 ぶちゃ
3位 神様 天さん

開放されたからか参加者いないですね~

参加はべつにかまわんけど
礼儀はわきまえろよ、まったく知らない人だらけなんだし
いきなり「DKいないの?」の発言には切れそうになったわ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ホント、フライマンさん残念(つД`)
次回はきっと出るよねw
ボクは。。。色々反省です。。。orz

26日は仕事かもなので一応不参加扱いにしておいて下さい m(_ _;)m

- from ぶちゃ -

----

その日は不参加確定です><
フライマン様の兜が出ることを祈ってます-人-

- from アーシェル -

----

参加したいけど夜勤とかあって時間が合わない(´ェ`*)ネー
26日は参加するべ( *´艸`)

- from へたれ -

----

ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ  祈られてる
みなさま。+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ 

- from フライマン -

   非公開コメント  
1/5結果 1/20結果のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

