ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今後の動向について 
2008.01.30.Wed / 03:01 
今月ずっとジャクム開放キャンペーンとして
1~5ch開放だったわけですけど

これはキャンペーンという名のテストだったと思われます。

近いうちに、ビシャスのように全chもしくは
それに近い状態で開放がなされることでしょう。


昔は3次しかなく、2時間近い戦闘の結果
討伐されたジャクムですが、4次が実装され
ある程度強いところでは6人で40分程度で討伐されています。

また流通する兜の数も増え、だれしも手に入れることができる
ようになった今、多人数固定を続ける必要があるのかと


なのでその時期がきたら固定制ジャクムは終了することにします。


それまではお付き合いくださいな
COMMENT TO THIS ENTRY
----

壁]ω・`*)。o(+゚*コンニチワ*゚+)

いつももきゅ仕切りじゃこも遊びに来てくれてありがとうございますw

じゃこも解放のおかげで単発でも結構えるsと遊べました(≧∇≦)b
いつも助けて頂いております^^;
(人-)謝謝(-人)謝謝


解放終了後の2月以降 私も以前のようなもめ事がまた頻発するようなら固定考えるなー ( ̄~ ̄;) ウーン

それとは別にじゃこもが本格解放された暁には私も「固定開催」やめたい( ´・_・`)カナー
あまり意味なくなるしね(負担も減る・・もきゅの^^;


またしばらくは状況見るようですねー

お仕事寒くて大変でしょうけど身体気をつけてねー
でわ また日程の合う時に遊びに来てください

(o・・o)/~マタネェ

- from もきゅ -

----

ジャクムはさらはもともとの固定しか行ってないよ

だからエルのがなくなるとつまんないo(>д<。 o)。o


ビサス直ったみたいだから一緒に連れて行ってね

- from さら -

----

こんにちはw
久々1か月ぶり;
2月からはIN予定なので宜しくお願いしまーす
(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

主催者様の話を聞くとエロエロありますが;
エロ様・・・ いや・・・エル様
ジャクム頑張ってほちーデス;;
お礼が無いとか・・・ヒドイですね;;切ない・・・
体調悪いのですか?;;早く治して下さいね;;

- from 見由 -

----

>もきゅん
解放のせいで楓みたいな状況にならなければいいけど
しばらく様子見

>たらみん
余計なこと書くから勘違いする子がでちゃったじゃないか

反省しなさーい

また封鎖されないといいけどね

>見由さん
あらら
忙しかったのかしら?

また遊びにきてくださいな
ちなみに体調は全く問題なしです

- from エル -

----

はじめまして。
軟式さんのとこからきちゃいました。

たまにjkm一緒させていたたいております。
色々と主催者の方はあると思いますが、
またご一緒させてください。

ってjkm隆盛化してもらってお礼ないだなんて
失礼ですよねぇ。

- from みちゃる -

----

ほむぅ。。。固定解散ですかぁ。。。
随分前から参加させて貰ってて
本当にいつも感謝感謝なんですよ
初めてジャクモ行ったのもエルさんと一緒だったしw
(ナイトオンリージャクモねw)
何かとダメ出ししてもらったり。。。(A ̄ー ̄;)
エルさんの主催が無くなるとジャクモ行く当てがなくなるんだけど。。。ん~、自分で主催するしかないかw

まぁ、全ch開放がいつになるのか分からないけども
それまでは宜しくお願いしますですw

お礼も言わないってのは人としてどうなの??ってね
せめて上げ逃げくらい。。。(’
いや、真面目な話
礼を尽くさない人ってのは本当に腹が立つというか呆れ果てますよね

2/10(日)は15:30~ですよね?
参加予定でお願いしますm(_ _)m

- from ぶちゃ -

----

★エルs★
明日参加させてくださいまし(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
みうの友もお願いしだいです;
ビジョLV120
宜しくお願いしまーす^^

- from 見由 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今後の動向についてのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

