ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
必死すぎた>< 
2006.07.17.Mon / 21:54 
めいぽに夢中になってブログが疎かに
すいません_| ̄|〇il|li

結構SSは撮ったんですけど
更新携帯から書いてるので掲載できないのよ('A`)

まぁできごとを
ジャクムのあとは雑談して残ったメンバーでビシャスに向かうことに

第1戦はぷよじぃがなにを血迷ったか
インパクト後に本体に突っ込み墓w
残ったメンバーで撃破
所要時間は15分前後

第2戦目には李鯖トップのシェスティさんと一緒することに
流石トップ投げですね
10分かからず撃破
少しだけ会話したけど、凄く礼儀正しい人
尊敬しちゃいますね(*´д`)
また一緒に遊びたいです

通常時間はひたすら姫だったので
特記することはないかなw
ってか姫でチャットしたら即、死ねる('A`)

会話できる安置が欲しいと思うのは贅沢かな?

月曜日は久々にバイキング
姫の影響か昔と違って人少なめ
心なしかドロップ率上がってるような…
こっちはチャットし放題だから楽しい
さらといろいろ話しました。
途中アリスと盗賊ちゃ召喚して短時間だけど狩り
レベル上げもいいけどまったりチャット狩りもいいですね

狩りもほどほどに時間までさらとまったり雑談
内容はヒ・ミ・ツw

今後の目標は第1にさらを口説き落とすこと(・∀・)

第2に全職共通のINT装備の入手
誰かレンタルさせてくれないかなw

あ、来週下に降りれたらギルド作成します。
お手伝い、もしくは、正規メンバーになってくれる方募集します。
条件は良識ある行動できる方
あとはマスターのinが少なくても怒らない方w

参加してくれる方はコメント下さいなm(_ _)m
COMMENT TO THIS ENTRY
----

なら、人様の彼女を口説いてる場合ではないな(・∀・)エルファルさん?
いぢめますよ?(・∀・)
ちょっとDKの成長を早めるだけさ(・∀・)
ところで、INT装備ってことは今更MPアップ?
男用でよければ26のタオルあるけど使う?
手伝い程度でINならできるので足りなかったら呼んでくれや。ギルド名はなんだっけ?「エル×さら」?そうか・・・。(・∀・)ニヤニヤ

- from 虹 -

----

どこをどう見たら口説きに見えるんだ?w
そういえば貴様さらのことを「さら」と言っていたな…

60Kパニックの出番だなw(゜Д゜#)

INT装備は最強ナイトかクルセ作成しようかと思って

私自身はMP他の人より低いから('A`)

- from エル -

----

お、なんか見てて面白い争いがwww(ぁ

- from バル -

   非公開コメント  
必死すぎた><のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

