ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2/15結果 
2008.02.20.Wed / 15:49 
参加10名 生存5名

本体3になったとたん落ちと墓続出
腕でリザすべて消費したのが痛かったかな~


次回は2/24の1530
順位はかわらず
COMMENT TO THIS ENTRY
--いっもすいません--

こないだのジャクムは、本体からラグて死にましたネカフエのPCがどうもハイスペック違うかたみたいでした(´ω`)日曜は、ハイスペックで参加させてもらいますか?後一人DK参加可能ですかね?お願いいたします。

- from エロヒロ -

----

2/24ジャクモ参加します(゜ω゜)ノ
日曜しか参加でけんので頑張りますぉ(≧ω≦)
サクもザクもないけど。。。

- from ぶちゃ -

----

2/24に遊びに行きます(。・ω・)ノ
人数あいてれば。。

- from きのこ -

----

前日、しかも面識もあまりないのですが24日のジャクム参加できませんでしょうか?
2キャラ居て、レットはDK164でりゅーは125のパラです。パラの方はアドバンスドチャージが無くて・・・;;
もし都合良ければパラの方を参加させてスキルブックを獲得させてやって貰えないでしょうか。
DKが少ないという状況ならDKで行きますので。
ぜひお願いしますm( __ __ )m

- from ロボレット/ロボりゅー -

----

>エロヒロさん
了解です

>ぶちゃ
しっかり働いてくれい

>きのこさん
人はいつでも少ないので

>ロボレットさん
パラディンでどうぞ~
時間より10分程度はやめの集合でよろしく

- from エル -

   非公開コメント  
2/15結果のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

