ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2/24結果 
2008.02.24.Sun / 17:02 
参加16名 生存14名
兜はまたまたなし
きゅぁさんレイ残念でした。ロボさんもチャージどま

順位変動もなし

次回は未定、3月は転属とかでなにかと忙しいので
もしかしたら開放されるまでもう主催はしないかも

あまりに必死すぎるところがあるんで
関わりあうのも馬鹿らしいし

兜まであとちょいの人にはもうしわけないけどね
COMMENT TO THIS ENTRY
----

主催おつかれさまでした

次の主催の時は戦士でいけるようにしたいな^^

仕事も忙しくなりそうで大変だろうけどまたよろしくおねがいします^^


- from さら -

----

主催の大変さはやった人にしかわからない

私もついつい周りを主体に考えてしまうけどそれが本当にいいことなのか疑問を感じることがあります


あまりに必死すぎる人がいると ひじょ~~~~~~~~~~に冷めてきます^-^
その辺の気持ちわかるかな


お仕事も相変わらず忙しそうだし 戦士のモチベも下がってそうだし 楽しめることだけやればいいのでは?
私は年中嫌なことあると釣り放置ですが( ´Д`)なにか?


えすさまのモチベが復活するか もきゅの忍耐クリアが先か。。。。
勝負だ  m9(`・ω・´)シャキーン
ナンテネ。。。。。うそでつ (´;ェ;`)ウゥ・・・(負ける希ガス

でもえすさまと「殿」は行きたいですねb
頑張っときますわ o(・∀・)oブンブン

- from もきゅ -

----

前日の参加希望で入れて頂きありがとうございました!
チャージ以外の全スキルブックドロップは流石に('A`)ウボァーってなりましたが;;

主催ありがとう&おつかれさまでした~。

- from ロボ -

----

主催、本当にお疲れ様でした
兜取得順位トップになれて嬉しいのだけど
それよりももっと嬉しいのはかれこれ1年以上
みんなで一緒にジャクム戦してること
こう見えてボクってば人見知りするんで
いつも快く参加承諾してくれるエルsには感謝してるんですw
なかなかね、他の組には参加する気になれなくて…w
(野良PTは別だけどw)

ヒーローという職のせいもあるかもれないけど
PT長として使ってくれたり
マゾPT強要してくれたり(結構楽しんでまw)
色々と指摘してくれたりと、本当にお世話になりっぱなしだなぁ、と。
でも、まだまだお世話になり続けようと思ってたりww
だって、エルs主催のジャクムの参加者ってみんな良い人ばかりだもん
『類は友を呼ぶ』ですねw

また落ち着いて、その気になった時は声掛けてくださいね
次回までには1つくらいLV上げておきますわw
160? 来年までの目標ですw

では、身体壊さない程度に仕事頑張って下さい(=゚ω゚)ノ 

- from ぶちゃ -

----

主催・・・びたぁジャクムやめようって考えてるときありました('

かあしゅが話し合って時間取り戻してくれたけど

今と昔じゃジャクムの考え方違い大きすぎてホント疲れる;;

そぅそぅ・・・かあしゅと2人でブログ作ったので良ければURLクリックして下さいなヽ(´ー`)ノ

- from ミツバ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト2/24結果のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

