ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ぐったり 
2008.03.12.Wed / 13:20 
12年ぶりにインフルエンザになりました

うわさの抗ウイルス薬タミフルもらいましたよ

解熱効果ないのね、まー38度~9度をいったりきたり
現在37度の微熱状態
明日からまた夜勤です

再来週までINしないかも
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うあ。大丈夫ー?!
安静にして、早く治してね><
ちちんぷぃぷぃ お熱さんどっかに飛んでケ~♪

- from アリス -

--お大事に--

インフルエンザて大変ですね、私も花粉症かなあて思い病院行けば風邪でした、健康は無くしてわかる宝物ですね。エルさんのジャクムでAC修得できたのを感謝しております。又未熟者ですがよろしくお願いします元気な姿で帰って来てくださいね。

- from エロヒロ -

----

夜勤って大丈夫なの?
山の上はまだまだ寒いでしょ?

早く治るといいですね><

- from さら -

   非公開コメント  
スポンサーサイトぐったりのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

