ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
李初討伐のアレ 
2008.04.05.Sat / 00:43 
てことで
召喚
WS000039.jpg


尻尾と足落とした段階でかなりの死者
再編に若干時間かかったけど
次に翼と右手

WS000041.jpg


ここは英雄の本領発揮で一気に翼と右手落とし右頭へ

WS000043.jpg


なぜか中頭から落とすことに
WS000045.jpg


ここで運なくビショップ全滅
遠距離だけで中頭を落とすことに

誘惑にびくびくしながら左頭へ
WS000047.jpg


そして最後の左腕

WS000051.jpg


そして討伐と
WS000055.jpg


倒した瞬間HDD読み込みのせいでラグ
クエ完了のアレは見えず、ドロの出方もわからず@@

討伐の証
勝利


そしてわれらがモイラさまよりお褒めの言葉が

お褒めの言葉



李初の討伐、参加した全員おつかれさまでした

追記に感想を
予想以上に早く倒せた
まぁファンタだったりキャンデで生存率と火力が大幅にあがったおかげだけど

スキル解除頻発しなくなったおかげで作戦しだいでだれでも倒せるようになった
うまく作戦を立て指揮できる人間がいれば討伐することは難しくない

ジャクム兜と違い、ネックレス卵共に交換不可なのでそのうち回ってくるし

以前に書いた目標である李初討伐ができてまぁよかったかな


そのうち身内でテイルを倒せるようになりたいねぇ

COMMENT TO THIS ENTRY
----

おぉぉぉぉ!!討伐おめでとです!(≧∇≦)b
はる様もダックも同じ記事アップしてたけど、やっぱみんな凄いなぁ
約1時間半ってところですか?
BGにも殿にも参加できないボクにとって
ホンテ戦なんて夢のまた夢だけど
い、いつか行けたら。。。
jkm全ch開放されないかなぁ

- from ぶちゃ -

----

エル さらも生還できたよ^^  4/5 0:00開始PT
第3回目の討伐PTだけどね
1度目は最後の方で墓でリザなかったから><
でも2度目はスキル解除注意したから1度も墓らなかったよ
冷や汗ものだったのはDKが落ちとか HBなしで生きてられるのかと不安になりながら><
薬もいっぱい使ってしまったよ~
                   ビサスで稼いでねw
誘惑された戦士についていくとかまだまだ修行しなきゃだけど><

でも李でのビショ1番乗りはこのPTでいったビショ何人かですよ^^
このLVでつれていってもらってラッキー
抽選でいいものもらえたから^^


- from さら -

   非公開コメント  
李初討伐のアレのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

