ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーンテイル作戦要綱 その2 
2008.04.22.Tue / 03:26 
前哨戦首戦

首Mapはアクションディレイが発生する箇所がある
ディレイ状態ではすべての行動に遅延が発生する(薬の使用、スキルの発動)
戦士については足場ぎりぎりまで立たないとディレイによってまともに戦えない
魔については経験がないのでなんともいえないが
立ち位置をまめに変えてディレイの発生しにくいポイントを探すこと


左首

WS000035.jpg

入場後動くと左首がでてくるので絶対に動かないこと
ロープ上部赤枠が安置
ここについては誘惑対策要員は司祭以外ならだれでも可
できればスタンス持ちの戦士か斬りが望ましい


左首の攻撃

1、吹雪 
被ダメ5.5k前後 Map左端まで吹き飛ばす

2、氷柱
HPMP1攻撃 ジャクムの火柱のように回避可能

3、誘惑
キャラクターを一定時間操作不能状態にする
Map入場順によってターゲットが決まる

4、ワイバーン召喚
一定のHP以下になると召喚
赤、青、黒 それぞれ龍の渓谷にいるものより強い
黒はスキル解除攻撃をしかけてくる

5、接触
14k前後 HBなしだと近距離でも即死の可能性大


右首


ここも右首Mapと同様動くと右首がでてくる
全員入場を終えるまでは絶対に動かないこと

基本的に左首と同様の戦い方


異なるのはHPMP1攻撃と吹き飛ばし攻撃
右首だとどちらも稲妻のエフェクト

吹き飛ばし攻撃の範囲はMap全体となるため、安置は存在しない
誘惑対策はスタンスMAXの英雄か斬りがロープで待機する

HPMP1のほうは回避可能なのは左首の氷柱と同じだが、
予告からすぐに発動するので回避しづらい

その3で本体戦
SSについてはいいのが撮れたら入れ替えする予定
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイトホーンテイル作戦要綱 その2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。