ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
インフルエンザやっぱきっついねぇ 
2009.01.21.Wed / 05:01 
今年も運悪く、感染者と接触がありまして感染してしまいました
いまは熱下がって7度台だけどひさびさに39度
どうやらソ連A型にはタミフルが効かないらしいですね

簡易検査だけではAかBしかわからないのでなんともいえませんがね
4日かかって熱下がったけどタミフル効いてたんだろうか。。。



時間の神殿の話がでて既に半年、そろそろ桃豆降臨ですかね?
既に中国、台湾は実装してるみたいですし

ドドとかたおさないと先に進めないみたいだからめちゃめちゃ混雑しそう。。。

あとテスト鯖ではMH30とインテンションが5まで実装
まぁMH30は桃豆でしょうけど@@

MHはステ15%上昇の効果15分

インテンションは1あがるごとに1分待機時間が減少
5で6分、10まで実装されれば1分の待機時間になるんかなー

おかげでSPの使い方考えなきゃいけなくなったなー
インテンションはまだしもMHは予想外だったからねー

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
インフルエンザやっぱきっついねぇのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

