ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
サブ作成 
2006.07.19.Wed / 22:06 
流石にエルのレベル上げ厳しいので
サブ作成しようかと
そりゃ姫行けば2日でレベル上がるけどさ…
チャットほぼ不可だし('A`)

第1にはINT強化装備から育成する戦士
ナイトにするか、クルセにするかは決めてませんが
最強に近い能力目指したキャラに

第2は斬り賊
4次実装されたらジャクム戦最強になりそうな予感

DSからのあのスキルの威力は反則
パニック楽に超えてるやん('A`)
ピクポケ併用ならそこからメルプロと悪魔のような強さ発揮しそうだし

投げは…
日全て売りさばいたので当分育成停止かな
50になればエルのイヤと桃装備できるから鬼になるとは思うけど

基本はやはりエルなので金曜とか短時間inにサブしますわ

そのためにはチャリクエ品集めないとね_| ̄|〇il|li
COMMENT TO THIS ENTRY
----

斬り賊の技
あれDSの状態からしかできないっぽいから

やろうと思ったらいちいちDSかけないといけないことに・・・

そう考えると微妙だよ('A`)

- from ぼくは盗賊 -

----

[壁]‥) チラッ
切り賊が強くなるの?
だから多いのか(ぁw)

今度、一緒にあそぼ~ねw
何して・・・・?そりゃ内緒さ(謎)
寝てないんで頭テンパってま~す。
うきゃきゃきゃきゃ♪ 

ハィッ・・・・ネマス orz

- from みわ -

----

>盗賊ちゃ
それはコンボ5貯めないと
能力発揮できないナイトへの挑戦か?('A`)
DSかけてすぐ発動できるならいいじゃないか

>みわさん
いるのは金曜夜~日曜昼までです
平日はいないっすよ~
(;?∀?)5時までなにしてたんだかw

- from エル -

   非公開コメント  
サブ作成のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

