ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
トウキョウ後編さっそく行ってみようか 
2009.07.02.Thu / 16:03 
トウキョウ後編さっそくいってきた

最初はまたしてもデュナスだったんだが@@
最初にバリアユニットを叩き落すわけだけど20分以内に落とさないといけないらしい
討伐でバグがあるらしくクリスタルがでないことがあるとかで
1発目でクリスタルがでなかった罠@@

ソレをクリアして次六本木モール
Maple090701_215249.jpg
オレンジがインペリアルガードなんだけど回避が200近くあるらしく近距離役立たず
上のシャンデリアを落としてインペリアルガードにダメージ与えるんだけど
そのシャンデリアも回避200で遠距離しか攻撃届かない鬼@@

それをクリアしてコアブレイズ
Maple090702_010106.jpg

これクリアすると破壊天使アウフヘーベンのいる六本木モール最上階へ
Maple090702_012257.jpg

入場したらいきなりいるんだよねー
こいつは接触1k 波動砲みたいのが7k前後
これ倒すと
真の姿を現すんだけど

Maple090702_013805.jpg

能力がえぐいんですけど
スキル解除頻発 誘惑 接触が24000 気絶10秒前後+18000 全体攻撃11000
1PTじゃ勝てる気しねー
またマップの仕様で銃と弓は暴風、ラピット、キャノン不可
ラッシュも接地してたら放てるけどあたらない
KBは拳のパンチ頼みというアレな仕様

大人数でいかないとだめみたいねー
COMMENT TO THIS ENTRY
----

接触が24000
気絶10秒前後+18000

HBあっても即死だwwwヽ(゚∀゚)ノワーイ

- from ぶちゃ -

   非公開コメント  
トウキョウ後編さっそく行ってみようかのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

