ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
できることは… 
2006.07.20.Thu / 23:06 
今回ジャクム戦でのいざこざでの
私の不甲斐なさと力不足が
友を引退を考えるまでに追い込んでしまいました_| ̄|〇il|li

今回の企画
正直、ジャクム兜が欲しいってこともありました
兜がでたら話し合いをし抽選、もしくは分配するといった方法をとる

このスタンスは私とボス一緒したことがある人は解ってると思いますが…
これは勝てたときのオマケであって

みんなで一体となってボスに挑み
倒した達成感を味わうのが主目的

みんなで楽しもうとの考え、それが原因でこういったことになってしまい…
どう責任取ればいいのか…

なんとか思いとどまるよう説得します…
COMMENT TO THIS ENTRY
--どま;--

ジャクムとか兜が出るのが稀で
でた時に喧嘩になるのはわからんでもない
一番いいのはでたら最初にプリさんにあげたらいい(生き残り

兜は全員分出す気で逝かないとダメ
全員分でるまでガマンしないとな
MMOなんだから
俺はそうオモウ
[壁]ω・`)

- from 風魔偲 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--初カキコですw--

エルファルさん、居はどうもありがとうございましたw おかげさまでいい参考になりやしたw
また、会える機会があったら、お会いしましょうw

http://yaplog.jp/magarimame/

ぼくの、ブログのURLですw
あんまり更新してないけど、リンクお願いしますw

- from 曲豆 -

----

(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
難しい問題だよね。
以前、ビサスした時に何も言わずアイテム1人で全部回収しちゃう人がいて
見てて、嫌だなぁ・・・って思ったことがあった。
でも、私はこの人はそーゆ人なんだって割り切ったよ。
だって、みんなで一体になって遊べる時間だから楽しもうってb

友達の説得頑張ってね。

- from みわ -

----

>風ちゃ
なかなか難しいところだけど
毎日いけるならそれだねw>全員分獲得

>曲豆さん
リンクしときました。
参考になったのだろうか?w

>みわさん
ひとまず落ち着いたので^^

- from エル -

   非公開コメント  
スポンサーサイトできることは…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

