ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ギルド 
2006.07.23.Sun / 08:48 
では今週やったことを

guild.jpg

ギルド作成しました。
Claimh Solais 文字制限でスペース入れられなかったけど('
|∀・)ばかっぷるは人がはいらなくなるのでやめましたw

Maple0224.jpg


Maple0223.jpg


お祝いしてくれました。
これからギルドのメンバーと楽しく遊んでいこうかと思います。
みんなよろしくね~

Maple0233.jpg

ビシャスで久々に墓w

SD.jpg


某所のネタの原因となった狩り
グループバグでさらが死に掛けになってるけど・・・

kinoko.jpg

さらがくれたETCで初のサフボクエ
結果は包み。スイカとかじゃなくてよかった

まぁこんなことして遊んでました
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あまりINしないキャラなのに
ギルドに入れてくれてありがとうございます。
んもぉ、職種は最下級で、倉庫でもお荷物でも幽霊部員でもいいんでw
ギルマスさん、ギルドの皆さんよろしくお願いします♪

- from 陽華李 -

----

>陽華李さん
じゃあ、丁稚でw(なに
マスターとは名ばかり、実権はさらが握ってるのでw
集会とかこれから考えるのでよろしくです

- from エル -

   非公開コメント  
ギルドのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

