ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
現行ステータスとか 
2006.07.27.Thu / 11:07 
はい、145のステ晒し

流石に次のレベルまで100m越で
10レベルごとの晒しはキツいので('A`)

まずは攻撃特化
20060727110320.jpg


次に通常武装
20060727110356.jpg


武装変更したものを挙げときます
STR15 攻撃111のグリュンヒル
20060727110333.jpg

クレイモアにすると120相当ですね
フリマで35mで衝動買い
クルセ育てるつもりだったので丁度良かった
今まで使ってたクレイモアより強いです('A`)

バーバット闇STR5命中2
10%二枚成功品
使い道はヘイストある際の姫かボス以外ないやw

ゼネラル闇STR20
20060727110344.jpg

強化途中だったものを完成させました
命中あまり必要ない姫やビシャスなどで活躍してます。

桃マント攻撃3、DEX10
20060727110407.jpg

これまたフリマで購入
桃マント攻撃4、DEX6に相当するものです。

ステータスはこの通り
骨兜の命中2があれば移動130で火ブル必中達成できます。
あと必要なのは手袋、ジャンプアイゼンってとこかな?
まずはメル集めだね><
240mくらい貯めないと…

タオルは作成中で
ジャクム兜入手しない限り日の目みることないかも
今後も考えてDEX振り直ししませんしね

現在は110装備用の書集めが目的
130Dクレイモア作成したいからね
COMMENT TO THIS ENTRY
----

久しぶりに来てみたが、、、、、
黒い背景に灰文字は、異常に見づらい (ToT)
反転しないと読めないジャン、、、、

- from ハオ -

----

ステ晒し...装備の変更がほとんどないからやってないなぁ。
155まで行ったらやってみようかなぁ...どうしようかなぁ...。

- from nekoruri -

----

>ハオ
気が向いたらテンプレ変えてやる

>nekoさん
同一職やってる人には参考になる思うから
ま、気が向いたらでいいんじゃないかな?

装備の変更ないと晒す理由ないからやりにくいけどw

- from エル -

   非公開コメント  
現行ステータスとかのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

