ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
いろいろ 
2006.07.30.Sun / 14:12 
初のギルクエ
小町ちゃときぴちゃん、まぐちゃんがヘルプ参加
結果はバグで先に進めず逃げ帰り

ギルクエ感想
石像がダルい('A`)
1度ミスしたらやり直しはキツすぎ_| ̄|〇il|li
忍耐は大したことなかったです
まぁ慣れたらすぐクリアできそう。
ネクロマンサーに会ってないけどね('

土曜日は姫でレベルアップとジャクム

ジャクム激重になってます
2段階で以前の3段階ばり('A`)
回復キーが効かず3段階手間で墓

次は撃破したいね><

ま、そんな感じの3日間でした

P.S.ナイトオンリージャクムの告知しました
12日22:00を予定してます。
今のところ参加していただける方は5名です

まだまだ参加者募集中ですのでよろしくです。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お久しぶりです♪
最近はサブばっかり育成してるんですけど、
ナイトオンリージャクムって良い企画ですねぇ。
しかし、日時的に行けそうもないので残念ですが、いけません^^;
頑張ってくださいねぇ(≧▽≦)ノ

- from のい -

----

>のいちゃ
日常的にやるじゃないから>ジャクム
私も週末しかINしないし
普段ナイト同時で会うことも少ないから

好評なら次やるけど、2ヶ月は空くから時間合うなら参加してちょw

- from エル -

----

こんにちは。来訪ありがとうございます。
自分もナイトをやっており、いい企画だなぁと思いましたw。
12日の22:00ですか。微妙な時期のため未定です;。つってもまだまだ弱いので参加できるレベルじゃないか^^;
相当の回復がいりそうですねw。頑張ってくださいましw

- from アーシェル -

----

>アーシェルさん
お祭り企画なのでレベル関係ないですよ
時間合いそうならよろしくですよん^^

あとオンリーといっても今回はうちの友プリが参加してくれるので^^;

- from エル -

----

はじめまして。
先日100になったばかりのナイトです。
GodFatherというギルドに所属してます。
拡声器にて企画知りました。
弱弱ですが是非参加させて頂きたく思います。
みんなでコンボぐるんぐるん回しまくりましょうw
って、ここに申し込めばいいのかな?w

- from vageeena -

----

>vageeenaさん
ここでOKですよ。
よろしくお願いしますね~
大量の魔法陣がぐるぐる…
なかなか見られない光景になりそう(*´艸`)

そして、100レベルおめでとう^^
やっとパニック、コマ揃い、狩りの戦略が広がって楽しくなります

これからもナイトライフ楽しんで下さい^^

- from エル -

   非公開コメント  
いろいろのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

