ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ナイトジャクムについて 
2006.07.31.Mon / 00:54 
え~
ナイトジャクムのことを
今回はうちの友プリが参加してくれるので
完全なオンリー企画って訳ではないです

やってみて好評なら次は完全オンリーでやろうかと

参加していただける方はコメントにてお願いしますわ
平日私めいぽにいませんから('A`)

企画の問題はほかPTと競合する可能性があるくらい…
いい加減ジャクムch限定解除してほしいよね('A`)

調整利きやすいビシャスでもナイトオンリーもやってみるかな…
COMMENT TO THIS ENTRY
----

[壁]‥)ノ やっぽ~
昨日、ギルクエをプリでして来たよ。
石造は相変わらずよくわかりません(ぁ
1度も死なずボスも倒せた。v(。・・。)イエッ♪
投げ2、プリ2、DK1で、投げさんと私以外
みんな1回は墓ってたwwwww
結構、つよかった。
異常あるので、万能薬必要だね。
HP・MPともに1にされるから、そこ気をつければ
何とかなりそう。プリでいっぱい練習しておくね~♪
エルさん戻ってきたら一緒にしようね^^

- from みわ -

----

増設無事完了ですb
ということでネタ装備でもいいらしいからナイトジャクム参加希望w

- from キョウ -

----

>みわちゃ
ほう、死んでもいいのね
まぁ、よほどのことないかぎり死ぬことないから^^
金曜日よろしくね

>キョウちゃ
誰だっけ?(*´艸`)
参加するなら格好は鴨装備でよろ(ぁ

- from エル -

----

うんうん。死んでも平気。
経験値が少し減って1番始めのMAPに飛ばされるくらい。
でも、1番始めのMAPからヘイストなしで歩くの辛いかもw
この間なんて、えみんが墓ってしまって戻ってくるまでにボス倒しちゃったりとかwwwww
戻って来た、えみんはなんで待っててくれないの~><って泣いてたwwwww
みんな必死だったのよbbbb

- from みわ -

   非公開コメント  
ナイトジャクムについてのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

