ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
困るわ 
2006.08.01.Tue / 22:18 
20060801221841

異常気象のせいか、周期なのか
山の上カメムシ大量発生('A`)

サイズは1cmほど
上のアレね
携帯撮影だから上手く撮れてないが…

今週は景観保つための草刈り作業の週なんだけど
ヤヴァイヤヴァイ('A`)
機械でやってるんだけど草と一緒に飛んでくるし
小さいから服の中にまで入ってくる('A`)

外でトレーニングできないし、服も臭くなる始末_| ̄|〇il|li

今週はコイツらとの戦いがメインヽ(`Д´)ノ

COMMENT TO THIS ENTRY
----

虫の大量発生なんて、ぎゃぁぁぁぁ><
勘弁してって感じー。

- from 陽華李 -

----

虫・・・・・蟲・・・・・・
蟲姫!!!(*゚Д゚)(違
ドロップは椎茸だな?山だけに(´ー` )

まぁプリいないけどがんば♪

- from 虹 -

----

エルさん~ブログのリンクはっておきますので~
ボクのブログリンク張っていただいてアリですw
またあったときにはよろしゅうw
カキコしてくださいねw

- from 曲豆 -

----

>陽華李さん
よかったら送ろうか?(*´艸`)

>虹
いつからマホは止めたんだ?w
多分、さらが山まで来て助けてくれるはずw

>曲豆さん
ちょくちょく見に行きますので
更新してね(ぁ

- from エル -

----

エル・・・早くブログ更新して
見ると虫っていや~><
もっと かわいいのがいい

- from さらみん -

   非公開コメント  
困るわのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

