ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
帰ってきたヽ(`Д´) 
2006.06.14.Wed / 18:39 
2泊3日の山篭もりが終わり帰ってきました。
全日程天候に恵まれ、キツかったけど楽しめました
ここ最近落ち込んでいたけど、いい気分転換になりました

初日は10kg程度の装備をして20km行軍

最初の11kmは普通の舗装道路

真昼だったので照り返しで滝のような汗が('A`)

残り9kmは山登りの砂利道、日陰が所々あったので楽。
途中、野ウサギに遭遇
可愛いかったですよん(・∀・)

行軍が終わったらテント張って夜間哨戒。
このときにマムシに遭遇('A`)
草むらの中で伏せた状態だったからヤヴぁかったです(((゜д゜;)))

|ω・`)幸い咬まれませんでしたけど

1日目はそんな感じでした
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お帰りなさい^^
お疲れ様です
まむし イヤぁ~

- from さらみん -

----

山篭りお疲れでした~。
てか10キロ装備の20キロ行軍とか俺にとっては地獄(’


とりあえずブログ移転したのでその報告に参りました。

http://asudora.blog70.fc2.com/

↑がそのアドレスになるのでリンク先の変更のほう、よろしくお願いします。

- from アスドラ -

----

噛まれる前に咬んじゃえ♪ (; ̄▽ ̄)y-~~

- from ハオ -

--お疲れ様--

行軍とかどんだけマゾいんだorz
ウチなら初日で逃亡してるよw
って自衛隊なの?
銃の手入れはウチも出来る
子供のころから傍にあった(´_ゝ`)

良ければLINKヨロw

- from 風魔偲 -

----

>さら
詳しい状況はメールしたのでいいか(ぁ

>鴨
あとで変更しとくよ
FC2とはパクッたな('

>ハオ
無茶言うな('A`)

>風ちゃ
肝心のアドが判らない罠w
あと、銃手入れができるって…
(;?∀?)ヤのつく方ですか?w

- from エル -

   非公開コメント  
スポンサーサイト帰ってきたヽ(`Д´)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

