ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ナイトジャクム 
2006.08.08.Tue / 00:18 
12日のナイトジャクムですが
22時に集合、場所はエルナス倉庫前で

プリさん3名が参加していただけます

11日にも告知する予定です
COMMENT TO THIS ENTRY
----

エルさんこんちゎw

悩んだ結果ブログを新しく作り直すことにしました;;
お手数ですがリンク変更よろしくおねがいしまs|ω・`)

http://rukadesu.blog54.fc2.com/

- from るか -

--うぴ!Σ(・ω・;|||--

もし、プリ足りなかったら呼んでね~。
へっぽこぴぃ~なプリで良かったら参戦しますb
お祭り事は、大好きじゃけぇ~bbbbb

- from みわ -

----

エルファルさんごめんなさい
参加できなくなってしまいました。

お盆で夜中からが外出する事になりました。
直前キャンセルで大変申し訳ございません。
次の機会は是非参加できればと思います。

また宜しくお願いします。

- from かあしゅ -

----

>るかさん
入れ替えときまーす

>みわ
ありがとうね^^

>かあしゅさん
次回もまたやるので
10月あたりに期待してw

- from エル -

   非公開コメント  
ナイトジャクムのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

