ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
強化失敗('A`) 
2006.08.14.Mon / 22:33 
まずは
20060814223111.jpg


30%3枚成功でUG3残ったクレイモア
友の意見から安全策で60%

結果…
miss.jpg

全部ハズレとかもうね_| ̄|○il|li
露店いきです。。
これでDクレイモア実装まで111グリュンヒルで
頑張らなきゃならなくなりました('A`)

ちなみに112クレイモア44mで売れました
ジャクム兜購入資金として生かしますよ(’

ちょっと前にある子が間違ってランダム買って
やった結果がコレ
20060814223119.jpg


ベルセルクのキャラにこんなのがいたな・・
結局普通の買って髪型変えました
結構かわいかったのにw

あとドロップ情報
sun.jpg


バイキンの日シュリドロップは健在です
蟲とクレイモアがなくなったのは痛いですが
篭る価値はまだまだありますよ
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--どま;--

最近のエンチャって確率可笑しくないか?
確率どおりに言っていないとおもわれる
周期にタマタマ入らなかったんだろうが
まったり周期を探すよ
ネクソンゲームでメイポだけ周期がないとか
ありえないからね
白軍手攻撃15を見る限りあるはずだorz

- from 天薙 -

----

>天ちゃ
どまあり;;
今日も茶で攻撃60%2回はずしたし
周期見つかればいいんだけど
レオマイト123とかみちゃったから
もうね60%やめようかな(’

- from エル -

----

強化運、良いんだか悪いんだか、、、┐(´~`;)┌

呪い書の成功率って、いまいち信用できね~、と思ってるの
オイラだけかなぁ。
70%の闇率がメチャメチャ高いンですけど、、、
闇率15%の筈なのに、、、_| ̄|○ ガクッ

メル(更にはポイント)消費させるための謀略じゃねぇの?

- from ハオ -

----

悪いわ('A`)
いま60%の成功率30%切ってるし
バトル完成から成功率下がりまくり_|?|〇il|li

- from エル -

   非公開コメント  
強化失敗('A`)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

