ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
鬼強化と金魚 
2006.08.17.Thu / 01:31 
まぐちゃんたちとビシャスした後
残り1.5mだったのでぷよじぃにお願いして武器庫に
そこでお会いしたクルセのFatalitaさん
とんでもない品もってますよ
Maple0075.jpg

123レオマイトですよ(;´д`)
凄すぎる…
ジャッドみたいな量産できる品でないですよ
30%4連ですよ
姉御とクリバルしか落とさないこれで123…

正直正気じゃな(ry
Maple0076.jpg

そんな中狩り続けてレベルアップ
ちょうどじぃも上がり狩り終了、雑談タイム

Fatalitaさんが面白い子だったので友録お願いしたら
バルさんとじぃが「ナンパだな」「口説きにいったなw」って
ちょっと~~~~!ヽ(`Д´)ノ
初対面の方に誤解されるじゃないか~('

m9(`Д´)そこ、事実だろとか突っ込まないようにw

そんなこんなで無事口説き落として友録しますた(?∀?)

Maple0080.jpg

さらも私も金魚まだ終了してなかったので
nekoさんとじぃにお願いして2chの金魚退治
火力凄い、バスター単発9600前後…
あっという間に退治しました
10chにも涌いてたので
じぃと退治
無事2人分悲鳴げっとして

Maple0082.jpg

siris.jpg

やっとシリスマントゲット
これで金魚とは当分おさらばです

協力してくれた2人に感謝(人´∀`)
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うぬぬ・・・・
金魚倒すクエがあるのか・・・・・・。
そのときには、是非力貸してくださいね。
(o_△_)o にゃぁ~♪


ってか、エルさんもナンパかぁ~

- from みわ -

----

金魚討伐おめでとうですw
実はまだ金魚を見たこともないんですが、
いつか行きたいなぁと…w
Fatalitaさんってばそんな恐ろしいレオマイトもってたんですね。
先日、ひょんなことからFatalitaさんらと一緒に狩る機会があって、Fatalitaさんの120歳に微弱ながら協力できました。
やっぱり高LVの人と一緒に狩ると勉強になりますねw

さすがに僕はナンパなんてできませんでしたが…w

- from vageeena -

   非公開コメント  
スポンサーサイト鬼強化と金魚のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

