ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2006.08.20.Sun / 16:57 
SSアップしないまま山に上にあがったのでやったことだけ

まぐちゃん150祝いの品送ったり
ビシャスにいったり
スロンズ目当てにスティジいったりなどなど

休みはあっという間でした



追記はいまの自分のこと
不快感1000%なので
気づかないって罪だよね…

自分は楽しんでいる一方でつまらないと感じてる人がいる

自分が面白いと他人まで面白いだろうと勝手に思い込む
他人のことまで気が回らない
ダメダメですね

自分がいないほうが上手く回る気がします
めいぽもリアでも

ひとまず来週は約束を果たすためにINします

その後はめいぽ続けるか辞めるか
考える時間はいっぱいあるから
じっくり考えます
COMMENT TO THIS ENTRY
----

「無知」とは確かに罪だろう。
でも、罪って償うものじゃない?そして、辞めることは償うことでは決して無い。
しょっちゅう逃げの一手を打ってる俺が言っても説得力無いな・・・^^;
まぁ考えてくれw

@、エルがいなくなったら確実に李の一部分は止まる。リアでも多分そうだろう。
たかが、半年程度の付き合い、それもネット上オンリーのみだけど、これは確かだろうな、以上w

※酔ってます、注意!

- from マホすて -

----

エルさん、私もね同じ事を思うときがあるよ。
自分がいない方がいいんじゃないかって。
でも、その反面 自分にも言えることだけど
いなくなっちゃったら寂しいと思う人がいる事も覚えていて欲しい。

少なくとも、私はそのうちの1人だよ。
メイポに戻って来て、温かく迎えてくれたのはエルさんだったし、ギルドにもすぐ入れてくれたよね。
めちゃくちゃ嬉しかった。

一緒に遊びたいからレベル上げも頑張ってる。
だから、辞めないでいて欲しい。

- from みわ -

--おりょりょ--

どーも~ Fatalitaです^^
初カキコ、あ~んどリンク貼っときましたよ~!^^
などと、のほほ~んとコメントするつもりが!?
ちょ、ダンナぁ、ロクしてリンクして、いきなり引退っすかよォ;;
アレですよね、言ってみただけですよね!? 辞めるかも知れないってことは、辞めないってことですよね!?w

まあ、以上は深夜テンションの挨拶として。
実際、このことに関しては、わたしがどうこう言えることじゃないっす・・・ まして付き合い浅いわけですし^^;
だけど、「じゃあサヨナラ!」って言えるほど、わたしは悲しみに疎い人間じゃないっすよォ。
快く見送るには、何しろ動機が悲しすぎる^^;
至らない自分なら消えてしまえば良い、なんて、そりゃゲームですからね、自由ですよ。
でも、それで誰かが悲しむなら、たとえそれが『考え抜いた末に辿り着いた結論』だとしても、それは『仕方の無いこと』なんかじゃないっすよォ。
何があったのかはまったく知らないですけど、自分が至らないって気づいたなら、努力できるじゃないですか~^^
努力なんかしなくても所詮ゲーム。と思っちまうかどうか、なんですよォw

なんて、偉そうなこと言ってみたり! 正直、憚りました!(ノ∀`)
あんま真剣に考えなくて良いですよ、わたしの発言なんてw
ま、辞めるなら辞めるで、ちゃんと言ってください。送別会とか、やっておきたい人間ですからw

- from たた -

----

>マホすて
今回は彼女の言葉に甘えさせてもらった…
私と居なければ関係の広がりあったのにね…

>みわ
ありがとう
本当に辞めなきゃならない時はいつかくるけど
それまでは続けようか

>たたちゃん
リンクしてもらったのにいきなりコレですいません_| ̄|〇il|li
ちょっと色々ありまして…

相互ありがとう
たたちゃんの台詞、熱い漢を感じました

- from エル -

   非公開コメント  
スポンサーサイトのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

