ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ギルドイベント 
2006.08.30.Wed / 13:26 
ギルドイベントとしてヘネシス散歩道にて忍耐大会開きました
Maple0103.jpg


Maple0105.jpg

約2名ほどクリアまで1時間ほどかかりましたが^^;
まぁ楽しんでもらえたかな?

ぱんださん主催のジャクム
ドロップはケイグビペンにスカドラ
そしてさらと一緒の初クリア^^
Maple0110.jpg


パッチ
命中兜なるヤバい書実装骨兜未UG買わないと…
場合によってはDEX下げるかな
また幸運鎧上、魔力片手剣など
強化の幅がでてきました
また金かかるな~
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ェエェエェエェΣ(・ω´・ノ)ノエェエェエェエェ
1時間もかかってたのか・・・私w;
でも皆様のご指導のおかげで、忍耐系初のクリアをはたしました。
(ノ≧∀≦)八(≧∀≦)ノイエーイ♪
最後のほうは手が震えたわw

- from ヒカリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトギルドイベントのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

