ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
パッチの新書 
2006.08.31.Thu / 20:54 
え~追加された新書について
命中兜30%DEX+2命中+4、70%DEX+1命中+2
幸運鎧上30%DEX+3回避+3 70%DEX+2回避+1
素早さ鎧下30%DEX+3移動+3 70%DEX+2移動+1
魔力書はあまり関係ないので除外

命中兜の登場は大きいです
今まで兜は戦士だと防御、賊弓は体力しかなかったですから
値段は素早さ全身ばりに高騰するかと…
3職共通で有効ですからね
70%全張りでもDEX+7命中+14
戦士にとっては涙のでる品
素DEX50でも命中139確保しやすくなりました

素早さ鎧下は移動重視の戦士に美味しい
上でSTR、下でDEXと移動全身鎧に拘らなくても命中確保できる

今回の新書は賊にも有効
幸運上素早さ下70%ベタ張りで合わせてAP28
全身鎧じゃなくてもある程度の強化が見込める

タオルやガウンで防御を犠牲にしなくてもAPを確保できる

強化の幅ができるって素晴らしい
その人の個性が現れるようになるから
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お久です

いやぁ・・今回の新書は大きすぎますね;
また際分岐買わなきゃいけなく・・・・・
一応素DEX4を予定としてますw
もう命中軍手で攻めますよwww
まぁ、DEXタオルと攻撃軍手をミスって店売りした分がまだ
戻ってきてないので、それからですねw

ぁ、ちなみに今の素DEX51です

- from マッハ -

   非公開コメント  
パッチの新書のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

