ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
メイン休止 
2006.09.04.Mon / 19:15 
え~レベルの上がらない+強化が厳しいエルは

110武器実装まで小休止します

inするときはギルドイベントとジャクム戦など要請のあるときになります

友録はクラティエルに変更願います
次のinは金曜日予定ですので
ちなみに可愛い投げっ娘です('
クルセ志望のキャラも育成していきます

これからもよろしくね
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんこんこん。
金曜までにトモロク送っときまーす。
パンチラの投げっ娘がんばw

- from ヒカリ -

----

エルsもサブですかw
僕も投げのサブ育成中ですw
Dモア出るまでの資金稼ぎですなぁw
できればサブから友ロク送ってもだいじょぶですか?
ちなみにサブの名前は"蒙腕"です

- from マッハ -

----

お久しぶりですw

自分はメイン休止中なのでレベルは145のままなのですが、装備変更+素DEX下げたので火力が増しました。

STR装備+Jタコ使用で
パワスト約19k、パニック約60k 程度でしたw
(STR装備なのは卑怯かもしれませんがーー;)

意外とパワストで20k超えは早く到達するのかもしれませんね。

武器の強化もしたいところですが原状じゃ無理ですしね^^;

エルファルsもメイン休止ということですが、ナイト生活一先ずお疲れ様でしたw

- from デビキョン -

----

えるさんオヒサw
σ(o・ω・o) も今サブとゆーヵメイン作り直しとゆーヵ^^;
違う子を育ててますょ。

ロク遅らせてもらってもぃぃですヵ|ω・`)

- from るか -

--ナイト封印かぁ--

何だか残念だなぁ ┐(´~`;)┌
トモロク何処から送っていいのか分からないなぁ

- from ハオ -

----

>陽華李さん
きましたありがちょ

>ヒロちゃ
まだまだ空いてますからOKですよ
相変わらず平日いませんけどw

>キョンさん
お久しぶりです^^
パッチのドロ変更で弓以外死ですよ('A`)
リプレ実装まで待ちです
60Kでるのは今のところ上位3名だけですね
追い上げ厳しいからすぐに抜かれそうですけどね><
友録空きありましたらよろしくです

>るかさん
にごみたいな誤爆おめ(*´艸`)
送ってくだしぃw待ってます

>ハオ
もしかしたら拡張前にだったのかも

50に拡張したから今なら大丈夫なはず
すまんのぅ(;´д`)

- from エル -

   非公開コメント  
メイン休止のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

