ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
更新止まってごめんね 
2006.09.09.Sat / 22:27 
リアで彼女出来そうなので
そっちにかまけてて更新停止中です

うまく口説き落とせるか
祈ってくだしぃw
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-344
*:..゙((ε(*´・ω・)っ†*゚¨゚゚・*:..☆幸アレ~

- from ヒカリ -

--さ~てどうなるでしょう♪--

リアルのLUK強化しとけ~ (; ̄▽ ̄)y-~~

- from ハオ -

--がんばれ~--

頑張れとは書いたものの…
がんばっちゃいけないかな…

エルsの素を受け止めてくれる女性であること、交際が順調に進むことを祈ります

- from 軟式 -

----

ガンバ!!p(´∀`q=p´∀`)qガンバッ!!
エルsに春が来ましたなwww
その幸運を少しわけてくださぃ(ぁ

- from ゅき -

----

久々にブログ見に来たら、幸せそぉな記事がw
口説き落とせるかって最中…楽しそぉですね^-^

上手くぃきますょぉに。+゚(*ノ∀`*)。+゚

でも…出会ぃのぁる職場だったんだぁ(’
てヵ、職場ぢゃなぃのヵにゃ?
…( ̄□ ̄;)!! ナンパ?(ぁ

- from ぴと -

----

ラブラブモードに入っちゃぃそぉなエロさんに
ラブバトンをターーーーーーーーーッチ!

時間のぁる時にでもやっちゃってホチイです(*ノ▽ノ*)

- from ぴと -

----

今後の進展が楽しみですなw

報告よろん(ぁw

- from みわ -

----

エルsふぁいとですw
ぅ~ん・・・これしかいえないwwwwww

- from マッハ -

----

>ALL
いまいい感じです。
相手もシフト勤務なのでなかなか
時間合わないけどメールはしっかりしてるw

>ぴと
バトン時間あるときにやるね
あ、みわの分もあるんだった(’

- from エル -

--^-^;--

リアカノ成功したら詳細kwsk
( ゚∀゚)つ

- from 天薙 -

----

祈りましょう。

- from 臭う投形 -

   非公開コメント  
更新止まってごめんねのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

