ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
とんできたバトン 
2006.09.13.Wed / 10:23 
はいはい、バトン2つもキタので消化~
まずはみわから来た指定バトン
スローからバトン回ってきたので消化します~♪


【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。


テーマは「イベント」

■最近思う「イベント」
そろそろ新しいGMイベントだしてくれ

■この「イベント」には感動!!

感情薄いので記憶なし

■直感的「イベント」

謎だ…直感って…

■こんな「イベント」は嫌だ!!

大量の顔8(女)が襲ってくる(((゜д゜;)))

■この世に「イベント」がいなかったら

まぁつまらないだろうね

■次に回す人、5人(「指定」付き)

マホすて「女」

盗賊ちゃ「学校」

雪さん「季節」

坊主「夢」

かも「ズラ」

ネタ考えるほうがダルいな('
もういっちょはぴとからの
すっげぇ長いので(’
こっちは追記でw
◇ルール◇

エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。

最後に自分で項目を付け足してください。

そしてできる限り各項目について語ってください。

エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。



01.いきなり回す人を3~5名

じゃあ

まだ若い「たたちゃん」

犠牲になれ「マホすて」

同じく犠牲になれ「にご」
変態の意見を「坊主」

せいぜい困ってくれ「盗賊ちゃ」

我ながら意地悪だ(*´艸`)

02.まずは体型
  
身長174cm 体重59kg 細いけど筋肉ありますよw


03.髪型&色

中田に近いかな?ソフモヒです
色は真っ黒で白髪が多いから染めてる(’

04.理想的な人のイニシャル暴露

イニシャルって意味ないような???


05.どんなデートしてみたい?

2人で幸せな時間共有できればそれでいい
  

06.どんな性格の人に弱い?

気の利く人


07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

可愛いよりは美人系が好みだけど
贅沢言えない容姿だから きにしないです


08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

露出の多い人w 野郎ですから(’
あとは美人

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

性格、会話続かないとだめっしょ


10.略奪愛したことありますか?w

ないです。そんなに経験ないから

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

結婚するときに2人で考える


12.甘えられたい?甘えたい?

両方。贅沢ですか?w


13.どんな男性・女性がダメ?

影口叩く人間。これに尽きる


14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

ん~おっp(ry
首から背筋のラインが一番キます


15.初デートはどこに誘いますか?

水族館とか 雰囲気いいから
魚好きだしね


16.最近出会いはありました?

いま奮闘中です


17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

きっかけねぇ、いろいろそのときによって
変わるね

18.将来の家族構成は?

1姫、1太郎で


19.異性のどんな一言に弱いですか?

「待ってます」 これ殺し文句です(’


20.魅力を感じる異性の仕草は?

髪をかきあげる仕草


21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?

±5かな。


22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

ん~収入安定してからだからまだ先
きにしないって子ならすぐでもいいけど???


23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。

よくないですよ。出会いなかったから(’


24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

病気のときに優しく看病。男はコレでイチコロでしょw


25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

ん~、相手によりけり


26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

告白するほう


27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

べtt(ry
まぁ、一緒にいるときです
 

28.告白するならどこがいい?

まぁ雰囲気のいいとこね


30.恋人が悩んでいたらどうする?

自分で助けになれるならやれることやる


31.恋人に守ってもらいたいことは?

自分を大事にする(私じゃないぞ


32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

ん~時には邪魔することありw


33.どこからが「浮気」?

行動にでたら、まぁヤっちゃったら終わりっしょ


34.結婚とは、どういうもの?

理想は互いを尊重して支えあうだけど


35.結婚願望はある?

あるよ、早く外で暮らしたいからw


36.結婚式はどこでしたい?

希望は2人っきりで
式場とかじゃないところでひっそりと


37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

心がこもっていたらどんなものでも嬉しいでしょ
愚問ですw


38.理想の性格は?

ダメなことはダメってしっかりいえる人。
あとは良識

39.言われてメロメロになってしまう一言は?

かぶってるぞ(’


40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

手編みマフラー


41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

状況によりけり。


42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

奮闘中の子は結構可愛いです


43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?

秘密、ばらしたら意味ないやん

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

するかも


45.束縛はする?される?

束縛するほうだと思う


46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w

ティーセット。2人で幸せなお茶の時間とかw


47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?

相手が好きなやつ

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?

きまらないからなし

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?

目に力ある人好きだからツリ目かな


50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?

料理できるから食べさせてみたいかも


51.実は恋人なんてできたことがない?

あふぉか???

52.恋人と同棲してみたい?

したほうがいいね。結婚して失敗したって思う友達多かったから

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?

べつに


54.恋人を動物に例えると?

まだ奮戦中だって


55.大好きな相手に好きな人が出来たと別れを告げられた。

現実逃避でw


56.忘れられなかった思い出のヒトと偶然町で出会いました。あなたの第一声は?

「ひさしぶり」


57.告白したいけど勇気がない!そんな時みんなはどうする?

奮い立たせろ


58.恋人と喧嘩したらどうやって仲直りする?

自分が悪いときは素直に謝る
相手が悪いなら謝ったらだめでしょ

59.好きな人or恋人が辛いとき、なにもしてあげれない無力な自分を悟ってしまった時。
あなたならどうする?

傍にいるしかできないでしょ???


60.好きな人が突然死んじゃったらどんな気持ちになる?

事故だったら相手に復讐考えるかもね


61.恋人に嘘や隠し事をするときは、どんなとき?

知られたらマズいことに決まってる


62.友人に恋人、好きな人をとられてしまったら友達をどうする??

相手が心変わりしたならしょうがない
友から手だしたなら半殺しにしてやる

63.恋人が、何か食べにいこぉよwっていいました。
  
雰囲気いいところで美味しいもの


64.恋人のお誕生日!どんなふうにお祝いしてあげますか?

秘密

65.恋人と初めてのお泊り!どこに行きたい?

二人で決めますから


66.恋人の浮気現場を見ちゃった!さぁどぉする?

とりあえず相手は半殺しで
彼女のほうはあとでじっくり考える

COMMENT TO THIS ENTRY
----

なんだか久しぶりにバトンが回ってきているぞ!!
ここは、
スルーで・・・ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵.

- from ゅき -

----

バトン消化ありw
また、まわします(ぁw

- from みわ -

----

長ぃバトンなのに消化ぁりがちゅぅ(*ノ▽ノ*)
みわと同じく また回します(ぁw

バトン内容の中にチラホラとエッチーな発言が(*ノノ)キャ
奮闘中の彼女とラブラブになるょぉρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
初デートゎ水族館がオススメですにょ(*/∇\*) キャ

- from ぴと -

----

かもとか書いてあるけど俺じゃないよね?
というか俺じゃないな
んじゃ軽くスルー決定!!(ぁ

- from シャナト -

----

あの・・・・・(;・∀・)
その・・・・・(;・∀・)
ちょっと待てょ・・・・(;・∀・)
長いっつうの・゚・(ノ∀`)・゚・
しかもテーマ:女って何さ・゚・(ノ∀`)・゚・
しばし封印するか(・∀・)
(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

- from 虹 -

--ぶw--

長いっていうからまさかとは思ったけど・・・
そのバトンもうやりました(`□´
残念ですが、もう勘弁して・・・ めちゃタルかったっすそのバトン(×、×;
56番の質問は、どう考えても「久しぶり」しか無いですよね。
だって第一声でしょ?
そこで「あの時好きでした!」って言ったら変な人じゃんw
って、前のわたしの記事で答えてますw
寝よ・・・ ぐう。

- from たた -

   非公開コメント  
とんできたバトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

