ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
予定外 
2006.09.26.Tue / 14:44 
さぁナイトエル封印して1月ですが
予想外の速度でリプレ実装('A`)
正直予定狂いまくりヽ(`Д´)ノ
11月だと践んで投げ120くらいまで上げようと思ってたのに
んで、クラティは88まで上がりました
ここまでやって思うこと
投げバイキン以外楽な狩り場ないやん('

単体処理には長けてるけど大群には弱い

ナイトの万能さがよくわかりますね
丁度投げとDKの中間くらいで

さて、これからどうしたものか…
新マップの様子みてからナイト復活か投げ継続か決めていこうかと
新マップの狩り易さ次第なんだよね('
ホーンテール実装までには160まで上げたいとこです
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
予定外のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

