ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
リプレとジャクム 
2006.10.01.Sun / 13:24 
リプレ実装のためメインを稼動
ひとまず100装備落とす敵を狩り
バーン、フリーズ、ダーク、羊
経験はバーンとフリーズが旨い
ダークはヒール狩り可能なのでプリが活躍

羊はソロ向き
3日ダーク篭もってせん滅3本入手
2日目だったのでいい値で売れました(*´艸`)
まぁ稼動のおかげで149に
149.jpg

平日狩れないからランク戻すのは無理だけどね
休日も危ういし…

主催のジャクム
Maple0134.jpg

キャラ認識が変わったせいかかなり重かった('

まぁ、撃破し見事兜でました
Maple0135.jpg

トドメさすのは2回目かな?
2.4mでした
兜は負担とか色々考えてプリのみの抽選ってことにしたけど…
次は通常抽選にします

参加してくださった方々おつかれさまでした
Maple0136.jpg

所要時間1時間ちょい
腕が18分くらいだったかな?


装備変更したので追記に
軍手14作成しました
よって攻撃がゼネ装備で5055となり、C5PSで200前後攻撃上昇しました

今までに使った金額80mくらい
うち12が1個できてますから十分黒です

あと、じぃからもらったゼネパン闇で移動3が2個
移動9上を目標に闇で作ってしまいたいところ

110防具は全身鎧なので
ゼネとの切り替えで対応できるようにしたいです
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんちわw

ぇと・・・どう言えばいいのかなぁ・・・
その日いつも通り帰えれる予定だったんですが
残業入って帰ってきたころには時すでに遅しでた;;;
これで2回目・・・・ですかね;;
まぁ、また誘っていただければ幸いです

- from マッハ -

--チッスw--

ヤッホーw エル~w ナイト復活したんだw 
ジャクムとかもやったんだねーw がんばっちょるなーwまぁ、オレのブログ、少しづつではあるけど、更新してますんでーwよかったら、コメントくださいーw
またあったら、お話しようねw

- from 曲豆 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトリプレとジャクムのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

