ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ちょっとね… 
2006.10.17.Tue / 23:55 
FLね

2PCでINだけして稼働してない状態のときもあるから…

こちらにも悪いとこあるけどさ

「提供するよ?」って告知を完全スルーしたのに
放出したとこに来るってどうかね…

話しかけてもスルーされることが多々
最近こんなことばっかり続いてるし
これだとFLしている意味ないよね?

一回全消ししたほうがいいかな…
COMMENT TO THIS ENTRY
----

僕もそういうことが多いです;;
”トモロクいいですか?”って言ってきた人に限って
多くないですか?そういうの・・・
まぁ、僕自身もTVに夢中になってたらスルー多いけどね;;
まぁガンバです;

- from マッハな人 -

----

全消しにする必要はないかと思うけど...(’
うちの場合は消すとIN時間帯の問題で
連絡取れなくなる可能性のある人ばっかりだし^^;

1回クリアするときは連絡よろですb

- from nekoruri -

----

FLは、悩む事あるよね・・・
私も、最近FL関係で嫌なことがあって
全消ししてしまおうかと考えたくらい。
もし、消すときは一言おねがいします~。

@誰に言ってるのか分からなくて
スルーしちゃう事あるけど、それで不愉快にさせてたら
申し訳ないっす。

- from みわ -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

私はショップやトレードにはほぼ無断で出入りしてるので、その間に話しかけられたらマッタクわかりません;
そのことで不快にさせていたらなら申し訳ないです。
姫の時はトレードに入る前にDKさん?だったかな?を誘ってたっぽぃので、まさか自分とは思わず・・・。
戻って、スルー?無視?って言われても自分だとはなかなかわからないので;
名指しで呼ばれてシカトするような事もちろん故意にはしませんが、気づかなかったり無断放置してる時もありますから;
なるべく宣言してショップなど行くようには心がけますが、それでもクセでそのまま入ったりもすると思うので;
削除するなら一言いただければ幸いです。長文失礼しました;

- from dollcat -

--う~~んと、、、--

FLってなんだ? わかんね~よぉ~ (^-^;)

故意にに無視されるようなこと多いなら
内緒で警告送ってトモロク消しちゃえば?

σ(^_^;;の場合、気付けばレス入れるけど、
即死マップに居ることが多いうえ、ラグ
が大きいので、拡声器とか連続すると
数行の発言が見えないまま飛ぶって事も
良くあるから、不義理も在るだろうな。(^-^;)


- from ハオ -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

自分はメイン自体そうINしてないわけですが^^;
もうメインの活動はほぼ皆無ですし、あってもちょいビシャスに逝く程度。
自分もメインのロク関係が面倒でサブに逃避してるというのもあります。
最近じゃサブの活動自体飽きはじめてきて、そろそろめいぽも潮時的な…。
露店活動でお金貯めてニヤニヤしてる程度ですから(’

もしINしないのが不快、邪魔でしたらロクの方消してもらっても構いません。
自分が完全復帰することがあったらそのときはまたロクよろしくお願いします^^

- from デビキョン -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイトちょっとね…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

