ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
4次スキル 
2006.11.11.Sat / 23:51 
続々と新スキルきてます
弓にはプログレスの上位
投げにはソウル手裏剣

魔には上位召喚魔法

戦士はというと…

ラッシュ戦士共通に

英雄には凄く有利なスキル
突っ込みながらC貯めて寄せきったあとコマ発動
コマが非常に有効活用できるというメリットが
また、移動力も補える神スキル
このまま実装だと英雄ヤバすぎです(・∀・)

あとは最終攻撃スキル
パニック、コマにかわるもの希望
アドバンス状態じゃないと使えないエグい攻撃がいいな
期待して待とうっと('
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
4次スキルのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

