ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ひさびさのステ晒し 
2006.11.18.Sat / 20:18 
150のを晒すの忘れてた(’
装備一新したのでいい機会だと思いステ晒し
みなぎり使用での状態なので
たこだと攻撃5170くらい

ステータス



いまの装備だとDEX2足りないので2だけ振りなおし
それで刀装備できるんだからいいや
ゼネ闇下が残りUG2、ドロシー銀がUG4なので
書が成功しだい下げようかな・・・

まぁこっちで129命中キープなので
ひとまず特別な敵以外はゼネ装備で戦える
鎧下のおかげで移動速度もついてるしね
バトルより快適狩りが可能

そして新装備

砕骨刀


強化完了して112
60%2枚失敗したのは痛かった(’
グリュンヒルとほぼ同等だが
振り速度のおかげで120モアクラスの能力
てかこれつかったら普通にもどれない・・
それくらい使い勝手がいい


ボーンヘルム

強化とめてたボーンヘルムに3枚70%張り
消えなくてよかったw
骨兜強化してるのってほかにもいるのかな?
コストは半端なくかかってるけど
それに見合った能力だと思われる

まぁこんなところ
砕骨刀がでまわるようになれば
120上作成したいところ

火力テストの結果はまた今度に
COMMENT TO THIS ENTRY
----

砕骨刀をちょっと持たせてくれてありがとう!!!
私も早く持ちたいけども、DEX120にするのが
大きな課題です^^;
この前は命中手袋装備してたから持てたものの。。。
靴でDEX補おうと思ってます;
書が高い。゚(゚ノД`゚)゚。

- from のい -

--ボンヘル強化--

ボンヘル強化してますよぅ。
やってる人あんまり見なかったんでうれしくカキコしてみましたb
ぉいらのは70%6回成功品で命中+12,DEX+6です
ボンヘル1つ闇ったけどね('A
ただ強化にお金をかけすぎたせいかDEX140↑命中160とかなり損してますorz
ぉいらも移動が遅いとイラついちゃうんで機動優先です。おかげで移動もジャンプもMAXですょb
砕骨刀めっちゃほすぃです><まだぽぷらにはあんまりでまわってないですね;;

- from ぽぷらのランタン -

----

ボンヘルは・・・
僕ティキンなんでできませんwww

- from ヒロ -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

>のいちゃ
骨刀頑張って入手してくだしい

>ランタンさん
はじめまして
骨兜私既に3つ闇にいってます('A`)
今度実装のホーンテールが必要命中165なのでDEX高めでもいいと思いますよ

>ヒロちゃ
タオル装備なら骨兜じゃなくていいかと

- from エル -

   非公開コメント  
ひさびさのステ晒しのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

