ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
昨日の修正 
2006.11.22.Wed / 22:06 
え~、ホーリーチャージ、弱点計算で507%でした
そしてヒーローブレイドとエンドレスブロー
これによってパラディン希望がでたかな?

ヒーローブレイド、どうやらフィニッシュじゃないようで('

あと1個くらいでスキルおしまいかな?
英雄らしいフィニッシュアタック希望ですヽ(`Д´)ノ

そして早すぎるホーンテール実装…

一緒にジャクム制限もきそうだし

ホーンテールは年末に挑戦するつもりです
120%墓ツアーだけど

参加希望者コメントよろしこ
新たな目標ができて久々に楽しくなりそうだ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

507%って聖属性のみでしょ?それに30ポイント振らないとダメとか、他の弱点属性どうなるの?とかデメリット多すぎ。
ラッシュも他の戦士は役に立つかもしれませんが、単体のパワストがメインのパラディンじゃ、まったく使えませんよ。
集めても範囲攻撃がスラブラじゃラッシュと同じ攻撃力だし、チャージブローはEXアタックと同じ攻撃力で、さらにチャージ解除つき、かけなおしの時間考えたら使い物なりません。
足されるスキルこれ以上ないってことは、つまりパラディンは終わりってことですね

- from ぷよぷよ好き -

   非公開コメント  
昨日の修正のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

