ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
いろいろ修整 
2006.11.25.Sat / 00:27 
しばらくブログ更新してなかったので更新
閉鎖された人のリンク削除
あ~リンクかなりへっちった(’

やっとヒーローの攻撃スキルが

ヒーローブレイド
150%の威力で敵3体に攻撃(2回攻撃)

ちょっと火力足りない・・・
動画のは素の状態で9000くらいだしてたので
素攻撃力は6000前後でしょうか
私だと8000くらいしかいかないわ;;
C適応でも10で270%
素パワストと同じ、2回入れて540%
C10でなんとかバスターと同じくらい

んで、大きな問題点
2回攻撃だが斬り返しでコンボが溜まらない罠
動画確認しても1撃目の斬りではコンボが溜まってるけど
2撃目の斬り返しでは溜まってない;;

なんだか微妙・・
まぁSBよりは格段に無駄の少ないスキルだから使うけど
もうちょい火力ほすい、200%、せめて180%くらいは・・・

投げのトリプルどうやらラッキー換算のようです(’
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
いろいろ修整のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル
妹の書いたエルです。

李鯖で英雄やってます
ギルドClaimhSolais
マスターでもあります
ギルド員募集してます

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 虚構の泡沫 All rights reserved.

